出張人物撮影 : 理想のボディを実現させるパーソナルトレーナー

公開日: : 最終更新日:2017/05/11 最近の撮影事例

二俣川で加圧トレーニングのマンツーマン指導をしているパーソナルトレーナー「鈴木やつかさん」のホームページ用の撮影をさせていただきました。

プロフィール写真、カウンセリングやトレーニング風景など、約20カット分の写真を出張4時間プランで撮影。モデルさんやヘアメイクさんと一緒に終始楽しい雰囲気で撮影することができました。

鈴木やつかさんは人柄がとても良く、トレーニングに対する知識や経験も豊富で、撮影の合間にトレーニングのコツを少し教えていただきました。

実は僕も数年前から、自己流で筋トレをしているのですが、一人だとモチベーションが保てなかったり、正しいトレーニングをしているのか不安になることがあるんですよね。それがトレーナーさんと一緒にやることで、モチベーションを保つことが出来て、理想の身体を実現することもできるんだろうなぁと実感しました。

興味がある方は、どうぞこちらをご覧くださいね!
「美しく健康でいられる習慣が身につく二俣川のスタイルUP加圧トレーニング」
http://yatsuka-suzuki.com

 


関連記事

ウェディング撮影 : 幸せな日を未来に残す

12月20日 良く晴れた東京の冬の空、幸せな二人を撮影させていただきました。 まずは、

記事を読む

葬儀撮影 : 永六輔さんお別れ会

放送作家、作詞家などとして活躍された永六輔さんのお別れの会が8月30日、青山葬儀所で営まれ、

記事を読む

アーティスト撮影 : 天神英貴さん マクロス画集

本日は都内のスタジオで、イラストレーター業を中心に、声優、デザインナーとして 活動されてい

記事を読む

写真集撮影 : ヒーロー達の写真集

一迅社より発売の「手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばず ワッショイ!」。カメラマンのキムラ

記事を読む

「プロが撮る!年賀状撮影会2017」 開催 10.30 (日) 参加者募集中

皆さんこんにちは〜、篠部です。(^ー^)ノ 10月30日(日)に、都内の公園で「〜プロが撮る!

記事を読む

家族撮影会 in 大阪城公園

11/13(日) 家族撮影会 in 大阪城公園。 幸運にも天気に恵まれ、大阪の空は秋晴れ!

記事を読む

出張撮影研修 : 撮影とは、ひと味違った喜び

人に教えるのって、思っていたより面白い。 撮影とは、別次元の喜びだ。  

記事を読む

雑誌撮影 : たまには、スタジオ撮影風景を

映画情報誌、キネマ旬報12月号で「ピンクとグレー」に主演するHey!Say!Jumpの中島裕翔さ

記事を読む

建物&人物撮影 : 東京大学ホームページ!

「僕」と「東京大学」の間には一生、縁がないものだと思ってましたけど(笑)、光栄なことにホーム

記事を読む

店舗撮影 : 本格タイ古式マッサージ店

今日の出張撮影先は、健康的な本格タイ古式マッサージ店。 店舗撮影&スタッフ紹介撮影をさせて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑