家族撮影会 in 大阪城公園

公開日: : 最終更新日:2016/11/29 最近の撮影事例

1117_01

11/13(日) 家族撮影会 in 大阪城公園。
幸運にも天気に恵まれ、大阪の空は秋晴れ!
暖かく紅葉も見事で、まさに撮影日和。

やっぱり、楽しいですね写真は。
撮るのも、撮らせてもらう人が楽しんでくれるのも嬉しいし、そんな喜びをくれるみんなには感謝感謝です。

参加してくれた方々の嬉しいお言葉はこちら。

「綺麗な家族写真をありがとうございます!
良い思い出ができました( ^ω^ )」

「良い写真を撮影していただき本当にありがとうございました。」

「写真、見たぁ☆うはは、どれもこれも、めちゃええ写真やーーー。子供たちの写真、家族の写真は、どれもこれも宝や。」

調子に乗って東京に続き、大阪でも開催しちゃって、色々と大変なこともあったけど、得た喜びも大きい撮影会でした。(^ー^)ノ

写真を撮ること。
残したい時間があること。
それはとても幸せなこと。

1117_02

1117_03

1117_04

関連記事

雑誌撮影 :「キネマ旬報8月上旬号」

6月の終わりの日。 渋谷の片隅で、いま最も映画界から注目されている俳優、菅田将暉さんを撮影

記事を読む

ウェディング撮影 : 幸せな日を未来に残す

12月20日 良く晴れた東京の冬の空、幸せな二人を撮影させていただきました。 まずは、

記事を読む

前撮り撮影 : キラキラ光る二人を残す in 房総♪

10月中旬。キラキラ光る水面、晴れ渡る青空、心地のいい海風。 房総半島にある海辺のホテルで

記事を読む

雑誌撮影 : 雑誌の撮影って、こんな感じです。

只今絶賛発売中の「アクチュールステージ#6」(キネマ旬報社)で、稲垣吾郎さんと大島優子さん、

記事を読む

出張撮影研修 : 撮影とは、ひと味違った喜び

人に教えるのって、思っていたより面白い。 撮影とは、別次元の喜びだ。  

記事を読む

葬儀撮影 : 永六輔さんお別れ会

放送作家、作詞家などとして活躍された永六輔さんのお別れの会が8月30日、青山葬儀所で営まれ、

記事を読む

建物&人物撮影 : 東京大学ホームページ!

「僕」と「東京大学」の間には一生、縁がないものだと思ってましたけど(笑)、光栄なことにホーム

記事を読む

スタッフ紹介撮影 : プロフェッショナルな建設会社

今日の出張撮影は、埼玉県の所沢。 建設会社「昭和建設興業株式会社」様のスタッフ紹介撮影。

記事を読む

建物撮影 : 奈良時代に創建されたお稲荷様 「下谷神社」

奈良時代に創建され、上野に鎮座する「下谷神社」は都内で最も古い「お稲荷様」。 商売繁盛と家

記事を読む

プロフィール撮影 : 5割り増し!?一番素敵な表情をお撮りします。

老人ホームなどの施設向け、コスト削減コンサルティングを行う「八楽舎」。 代表取締役社長、松

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • フォトグラファー
    篠部雅貴 シノベ マサタカ

    ■1975年 栃木県足利市生まれ /川崎市在住
    ■1997年 オーストラリアをバイクで一周
    ■2000年 商業撮影専門のスタジオに勤務
    ■2003年 東京にて個展 SLOW WALK 開催
    ■2014年 独立。シノベ写真事務所設立
    東京中心に、旅を愛する出張カメラマンとして奮闘中!

    ホームページはこちら↓

PAGE TOP ↑