「プロが撮る!年賀状撮影会2017」 開催 10.30 (日) 参加者募集中

公開日: : 最終更新日:2016/10/15 最近の撮影事例

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さんこんにちは〜、篠部です。(^ー^)ノ
10月30日(日)に、都内の公園で「〜プロが撮る!年賀状撮影会2017〜」を開催!
本日より、参加者募集します!

初の試みなので、グダグダになる可能性もありますが(笑)、自由な感じで、楽しく記念になるような日になればいいなぁ〜と思ってます。
時期的にテーマは、年賀状用の撮影会ってことにしましたけど、なんでもOKです。

・2017の年賀状用の家族写真
・自然な表情を残す子供写真
・ご夫婦やカップルの記念に
・ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に
・プロフィール用の写真として
・ハロウィンのコスプレで

などなど。「こんな写真を撮って欲しい!」とかあれば、お気軽にどーぞ。
なんでも自由です。

今年がうまくいけば、来年も開催しようと思ってます。毎年毎年、記念となる素敵な写真が一枚づつ、あなたの人生のアルバムに増えていくって感じです。なんだか素敵でしょ(笑)!?

撮影場所は、実はまだ決まってないのですが、なるべく皆さんにとってアクセスのいい都内の公園で撮影予定です。

時間の都合により5組限定なのですが、実はすでに1組決まりました。なので残るは4組です。

詳細はざっくりとこんな感じです。

「〜プロが撮る!年賀状撮影会2017〜」

◼︎撮影日       10月30日(日)※雨天の場合、都内のスタジオで撮影 もしくは延期
◼︎場所          都内の公園(現在未定)※撮影場所は決まり次第、参加者の方へお知らせします。
◼︎時間         11時〜、13時〜、14時〜、15時〜
◼︎募集組数    4組  (先着順)
◼︎カット数   100カット程度
◼︎撮影時間    40分から45分程度
◼︎料金          1組につき2万円(税込)
◼︎納品方法    webよりダウンロード
◼︎プリント希望者には、A4サイズ1,500円にて

問い合わせや、お申し込みは以下の内容を明記のうえ、下記のメールアドレスへご連絡ください!

「お申し込みはこちら」

・件名「撮影会 参加希望」
・お名前
・希望の撮影時間( 11時、13時、14時、15時)
・撮影内容  (家族写真・子供写真・夫婦カップル・プロフィール用・ワンちゃんと一緒になど)

photo@shinobe.jp

※時間は先着順で決めさせてもらいます。
※すでに時間が埋まってしまった場合は、改めてご相談させてください。

初の試みなので、至らない点もあるかと思いますが、それでもいいよと言う、心の広いあなた!2016年の記念となる素晴らしい写真を、一緒に残しましょう!そして、2017年は酉年なので、さらに飛躍の一年として大きく飛びたちましょう!

もしお友達など、周りの方でご興味があればお知らせしてくれたら、嬉しいです!

シェア大歓迎です!

よろしくお願いしま~す。*(^o^)*


関連記事

スタッフ紹介撮影 : プロフェッショナルな建設会社

今日の出張撮影は、埼玉県の所沢。 建設会社「昭和建設興業株式会社」様のスタッフ紹介撮影。

記事を読む

建物撮影 : 奈良時代に創建されたお稲荷様 「下谷神社」

奈良時代に創建され、上野に鎮座する「下谷神社」は都内で最も古い「お稲荷様」。 商売繁盛と家

記事を読む

写真撮影研修 : 株式会社ヤナセ様 

今日は株式会社ヤナセさんの写真撮影研修の講師をさせていただきました。 約1か月前。

記事を読む

建物&人物撮影 : 東京大学ホームページ!

「僕」と「東京大学」の間には一生、縁がないものだと思ってましたけど(笑)、光栄なことにホーム

記事を読む

出張撮影研修 : 撮影とは、ひと味違った喜び

人に教えるのって、思っていたより面白い。 撮影とは、別次元の喜びだ。  

記事を読む

web用撮影:女子高生社長

9月中旬。 恵比寿のスタジオで、「FROM CATE」ホームページ用の撮影をさせていただき

記事を読む

雑誌撮影 : たまには、スタジオ撮影風景を

映画情報誌、キネマ旬報12月号で「ピンクとグレー」に主演するHey!Say!Jumpの中島裕翔さ

記事を読む

葬儀撮影 : 永六輔さんお別れ会

放送作家、作詞家などとして活躍された永六輔さんのお別れの会が8月30日、青山葬儀所で営まれ、

記事を読む

モデル&商品撮影 : ミス・ワールド2015 中川知香さん

D.U.O商品のクレンジングバームの体験レポートで、ミス・ワールド2015日本代表の中川知香

記事を読む

雑誌撮影 : 「キネマ旬報 6月上旬号」

只今、絶賛発売中の「キネマ旬報 6月上旬号」で 斎藤工さんを撮影させていただきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑