雑誌撮影 : 「キネマ旬報 NEXT vol.11」

公開日: : 最終更新日:2016/10/03 最近の撮影事例

161003_-01

本日10月3日発売の「キネマ旬報NEXT」で、TAKAHIROさんと登坂広臣さんの撮影を担当。

表紙&グラビア36ページ分を R・Y・U・S・E・I のごとく一気に撮影しました。
ちょっとした写真集と言ってもいいほど、たくさんの写真が掲載されています。
本屋でぜひ手にとってくれたら嬉しいですね。

余談だけど、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」のTAKAHIRO さんの役名が「雨宮雅貴」なんですよ。

撮影前に「実は僕の名前も雅貴なんですよ〜。」

と篠部雅貴とプリントされた名刺をちょっとドヤ顔で見せたら、爽やかな笑顔で喜んでくれました。
そこから心の距離が縮まった気がして、それからはとてもいいリズムで撮影することができましたよ♪

あのルックスで、自然で柔らかい雰囲気。
同じ雅貴なのに、こうも違うか〜!(T ^ T)

161003_-02


関連記事

広告撮影 : シャッターチャンスは突然に…

撮影現場で、いい写真を撮るために必要なものって何だと思いますか?「カメラ」「光」「被写体」。

記事を読む

アーティスト撮影 : 天神英貴さん マクロス画集

本日は都内のスタジオで、イラストレーター業を中心に、声優、デザインナーとして 活動されてい

記事を読む

モデル&商品撮影 : ミス・ワールド2015 中川知香さん

D.U.O商品のクレンジングバームの体験レポートで、ミス・ワールド2015日本代表の中川知香

記事を読む

家族撮影会 in 大阪城公園

11/13(日) 家族撮影会 in 大阪城公園。 幸運にも天気に恵まれ、大阪の空は秋晴れ!

記事を読む

新卒採用サイト撮影 : 会社・人・仕事を知る

「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティーマーケティングさん。 去年に引き続き新卒採

記事を読む

雑誌撮影 : 雑誌の撮影って、こんな感じです。

只今絶賛発売中の「アクチュールステージ#6」(キネマ旬報社)で、稲垣吾郎さんと大島優子さん、

記事を読む

ホームページ用撮影 : 三笠屋・中沢酒店

東京都練馬区で約40年、酒屋を営んでいる中沢酒店のホームページ用の撮影をさせていただきました

記事を読む

雑誌撮影 :「キネマ旬報8月上旬号」

6月の終わりの日。 渋谷の片隅で、いま最も映画界から注目されている俳優、菅田将暉さんを撮影

記事を読む

写真集撮影 : ヒーロー達の写真集

一迅社より発売の「手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばず ワッショイ!」。カメラマンのキムラ

記事を読む

葬儀撮影 : 水木しげるサンが残した言葉

1月31日 雨の予報が晴れに変わった日曜日 「水木しげるサン お別れの会」を、オフィシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑